痩せろ痩せろと言いながら…… 

 実家に帰ると親は美味しいものを沢山出してくれる。
我慢なんてできるわけがないじゃないか!!(笑)
そうやって順調に肥えていってます。

 昨日は午前4時ぐらいまで卒論をやってもあまり進まず不貞寝。
起きたら正午でした。
昼寝もしてるのにね、よく寝るわ。

 午後3時から、曾祖母のお見舞いに病院へ。
92歳で骨折しても、びっくりするぐらい元気で嬉しくなってきます。
話す時間が沢山取れたので、昔の話を沢山してもらいました。
先人の話は、本当に尊く貴重です。
まだまだ長生きして欲しいなぁ。

 その後、祖父母や叔父家族と合流してバイキングへ。
またバイキングです(笑)
しかも御フランス料理ですよ。
食った食った。
腹も膨らんだ。
また肥えた。
これはもうダメかもわからんねw

 それで、家に帰ってダラダラして今に至ります。
妹が明日東京に帰るんですが、立て替えておいた『まりもっこリ』代(1700円)をまだ返してもらってません。
アレはかわいくないw

 自分も3日後には戻るのか……。
常識的に考えて厳しいスケジュールだなぁ。
今更ながら自分の計画性のなさに呆れます。
ま、22年も付き合ってくれば慣れたものですがね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/177-330087ea