オタクは死んだ 

 ……のだそうです。
オタク間で共有できるものがなくなった時点で、オタクはもはやオタクではなくなってしまう、というのがざっくりとした要約。
オタキングがそう言ってました。
エヴァンゲリオンあたりが最後の共有?
ま、そろそろ知らない世代がいてもおかしくないですよね(^^;)
自分も年をとったわけです。

 昨日は寝付けず、眠ったのが午前5時ごろ。
起きたのは午前8時。
堺氏の家に遊びに行って、いつも通り邪険に扱われてきました(笑)
『おしかりCD』と『おにいちゃんCD』と『ツンデレおしかりCD』を流す嫌がらせを行い、余計に自分の立場を悪くしてきましたw
今度のネトラジではかけよう。

 コンビニで快○天を買ったのですが、会計の際に、「これは18歳以上の方にしか売れないのですが……」と言われた件について。
年齢が低く見られるのは久しぶりでした。
私もまだまだ若いのかな(笑)

中学生の時にススキノで客引きされたというのに……

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/178-1423871e