あぁ…… 

 おわんないorz
明日提出のレポートが(ぉ
まだ明日の試験勉強と明後日提出の卒論が残ってるのに。
全然進まないというか、気分が乗りません。
提出に関していえば、切羽詰ってるとかいうレベルじゃないのにね。
問題は、もう単位が足りててモチベーションが上がらないの一点。
使命感だけでは動けないあたり、まだまだ理想の人間には遠いなぁと思います。
とりあえず3時までにはレポート完成させて、あとは試験勉強ですね。
卒論は試験が終わってからになりそう……
\(^o^)/無理

 どうにもならないので、『紳士同盟クロス』を1~5巻まで復習のために読んでました。
かなり機体の重い連載でしたが、本当によく安定飛行させてくれたと思います。
男性読者の小牧好きに関して作者が首を捻ってましたが、ツンデレだからだと思いますよ(笑)
男は単純なのです。
りーこはFカップですし(落ち着け

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/181-0070db11