 


ぐでー 

 何とか卒論の提出にこぎつけて1日が経ちました。
もう昨日一昨日は振り返りたくありません。
何でこう、ギリギリでないと動けないのか、自分で自分がわかりません。
締切30分前に提出で、前日から徹夜で20000字書いたのだから、身体的にも精神的にも悪いこと請け合い。
そのあと、大学で警備の人に起こされるまで爆睡して、家帰っても爆睡して、午後4時に起きてからはマリみて読んだりげんしけん読んだりしながらグダグダしてました。
そしたらもう午前3時ですよ。
明日はまだテストあるのに。
これからちょっと予習して、明日に備えます。

 最近文章力の低下が著しいなぁ。
やっぱ書いてないからか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/182-8ea5f323

