暇を持て余す 

 とりあえず起きたのは午前4時頃。
マガジンとサンデーを買いに行ってきましたが、読んだだけで力尽きて二度寝。
起きたのは昼過ぎでした。

 特に用は無いけど大学に行って、ちょっと時間を潰して、本を買う。
本を買ったのは、暇を持て余しているから。
『怪しいお仕事!』と『危険なお仕事!』の2冊。
大学のOBが書いてるらしい。
面白そうだったので購入です。

 で、帰りに、先週古本屋見つけた『代紋TAKE2』50巻セット3500円を購入しようと思い、見に行ったのですが、既に売れてましたorz
やっぱ買いたいときに買わなきゃダメですね。
腹いせに薄いPS2を12600円で買いました。
暇を持て余してるんじゃなくて、ただ単に買い物中毒なだけなんじゃないだろうか?
一応中古ですが、昔みたいに何店も回って価格比較とかはしなくなりましたね。
結局、探す労力と財力っていうのは、上手くバランスが取れてるらしい……

 そのあとファミレスに寄って、買った本2冊を読み、店を出たのは日付が変わってから。
裏ゴーストライターに卒論頼めばよかった(笑)
そういう仕事、あるんですねぇ。

 それで今、久々にFF10やってます。
ティーダ役の森田成一さんはこれが声優デビューで、どんどん仕事増えたよなぁ。
彼の実力もあるのでしょうけど、作品の知名度が大きかったと思う。
個人的には名作だと思うし。
久々に作品世界に浸ってきます。

 全然関係ないけど、今週のマガジンの『仮面ライダーをつくった男たち』が最高でした。
ブックスタンドに、いつもはネギま!が開かれているのに、今週は違うんです(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/187-f0c636bb

【代紋TAKE2】

代紋TAKE2}『代紋TAKE2』(エンブレム テイク ツー)は、1990年2月19日から2004年8月30日発売号まで講談社の漫画週刊誌『週刊ヤングマガジン』に連載されていたサイエンス・フィクション|SFヤクザ漫画。原作木内一雅、作画渡辺潤。2005年4月30日に61、62巻を同時に発売し完

  • [2007/03/17 07:28]
  • URL |
  • このマンガが読みたい! |
  • TOP ▲