スポンサーサイト 


気がつけば1週間以上空く日記 

 日記じゃないですよね、これ(お約束)

 この一週間は、基本的に家に篭ってFF10やってました。
うちブリッツボールに10時間以上かけてます。
ストーリーの方は、ようやくアルテマウェポンなどを手に入れることができる段階にきたため、身体の暴走が止まった感じです。
健康を顧みずやりまくるからなぁ……(現在30時間1食不眠)
今日はネトラジがあるので寝るわけにもいかないですが、ゲストがきっと何とかしてくれるでしょう(笑)
しかし、道中をもう1回歩き直してモンスター捕獲に勤しむべきか、オメガ遺跡に潜って修羅場ってくるべきか、悩みます(←とりあえずゲームやめれ)

 そう。
水曜日にディズニーシーに行ってきたんですよ。
こっちにいるうちに行っておきたかったので。
昔よりも絶叫系のアトラクションに恐怖を感じました。
トシだよなぁ。
ただ、Tower of Terrorの頂上から一瞬見えた"東京ディズニーリゾートの夜景"は素晴らしかったです。
直後にシャレにならないほどの恐怖を感じることになるわけですがね(笑)

 さて。
これからゲストさんが来るまでの間、家の片付けをしながら踊る大捜査線のスピンオフ作品でも見て時間潰すことにします。
こんなにやりたい放題時間を使えるのは1年半ぶりくらいかも。
外出するのがメンドクサイぐらい、室内でやることがいっぱいです。
はい、重症ですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/188-516710e5

