スポンサーサイト 


17時間でも寝れる 

 たった今まで、ネギま!?のCパートを見ずに爆睡してました。
録画してあるから無問題ですが。
よっぽど眠かったのね。

 起きたのは2日前の正午頃でした。
パスポート申請の準備で写真を撮りに行ったり住民票を取りに行ったり。
写真2枚で2000円もとられるとは思わなかった……。
普通の写真屋さんでさすがにそれは高いような(^^;)
むしゃくしゃしてQMAやってきました。
3時代は1クレ2プレイでしたが、4になってからは2クレ3プレイになった様子。
ま、じき1クレ2プレイになるでしょう。
結果は、1回目4位、2回目1位、3回目6位。
2回目の優勝でケルベロス組に連れて行かれて戦々恐々。
3時代からやってるとケルベロス組って名前だけでビビりますよね(笑)
4的にはそれほど高いクラスというわけではないみたいですが。

 気晴らししたあと、相模原にもパスポート申請の出張所があるみたいなので行ってみたところ、金曜日しか受理していないそうで。
これは明日に持ち越しになりました。
帰宅後は、FF10に齧りつき。
ピーカネルでサボテンダーイベントをこなしたあと、いい加減モンスター&聖印収集にも飽きたので、ルールーの(雷平原で雷を200回連続で避ける)だけは諦めてシンの体内に突入。
例によって寄り道しすぎたせいか全く苦戦はしませんでしたが、ダンジョン内をあっちこっちぶらぶらしているうちに、クリアした頃には翌日午前8時でした。
やりすぎ。

 で、パスポート申請に行くぞってことで調べてみると、パスポートセンターは関内にあることが判明。
関内遠いよ!!
行ってきましたけど。
パスポートセンターは予想通り大混雑で、1時間半ほど待たされました。
サンデーとマガジン読みながら時間潰しました。
『イフリート』はちょっとアレだけど私は面白いと思うのだが、どうか。

 帰りに町田に寄って、なんか買う漫画ないかなーと物色してみるも、結局なかったので、キャッツアイに寄ってQMAしてきました。
ここは12基くらい置いてあって壮観です。
1クレ1プレイですが。
200円投入して、1回目7位、2回目4位でした。
1位は取れそうなんだけど、皆決勝で学問ばっかり指定してくるものだからもー……(予選落ちしてるのには触れない)
それと4のエフェクトは難しい!!

 帰宅後、ちょうどネギま!?が始まる時間だったのでテレビをつけてみたら、オープニングが大変なことになってて驚きました(笑)
でも、物凄く眠かったので、Cパートまで持たずに寝ました。
Bパートは最後まで見た記憶があるんだけどなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/189-41087ae6

