お久しぶりです 

 忙しかったのではありません。
あまりにも暇だったので1日1日の区別がつかなかっただけです。
改めまして思い知らされますが、用事がなければ外出しません、私は。
今は家で資料研究めいたことをやってます。
こういうのは誰かがやらないとね。
まぁ、誰かやってそうですが。

 ところで、この日記を私は毎日覗いているのですが、当然ですが内容に変化はありません。
なぜって、私が更新してないから。
でも何故かどこかが更新されているような気がして覗いてしまうのです。
あまりの休みの多さに本格的に壊れたか……
自分の日記がオートで(かつ自分のセンスで)毎日更新されていたら楽だなと思います。(非常に不気味ですが)
最近は更新するのが億劫で億劫で仕方がない。
それで、更新しないうちにロクな文章が書けなくなってきて嫌気が差し、さらに文章を書かなくなるという悪循環。
今後の職業的に心配になってきます。
そういえば最近は絵もぜんぜん描いてないなぁ。

 引越は数日後に迫っていますが、全く準備していません。
色々と大丈夫か自分。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/191-9184686f