引越し準備中 

 あと6時間ぐらいで引越しの業者さんが来るので、そろそろPCを梱包しなければなりません。
これから1ヶ月くらいは、特定の宿を定めず日本のどこかをブラブラしてると思います。
何日かは国外脱出しますが。
そんなわけで、元々全然更新してなかった日記も輪をかけて更新しなくなると予告しておきます(^^;)
申し訳ありません_(_^_)_(←誰に謝っているのだね)

 最後に更新した『ネギま!とマガジン』が好評のようで何より。
つくってる途中で、どのグラビアアイドルが取り上げられていたのかも書けばよかったと思いつつも、時間がなかったので省略。
あとは巻末コメントも記録とっておきたかったなぁ……とか、やり残したことは結構あるのですが、引越しのスケジュールも迫っていたので、結局あんな感じになりました。
1ヶ月国会図書館に篭るというのはアリかなとも思いますが、実現可能性は低。
今後、これをもとに色々分析してくれる人が現れればと考えてます。

 それでは、そろそろ引越し準備の追い込みに入ります。

---------------------
週刊少年マガジンアシスタント系統図

なるほど( ..)φメモメモ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/192-35382429