スポンサーサイト 


放浪生活の総括、その1 

 地元に帰ってきました。
1週間ほど、特に何をするでもなく休ませていただきます。
この一ヶ月、ホントに楽しかったなぁ……。

3月7日:フツウさん宅
 何だかんだでやっぱり夜まで続いたゼミ。
大学院の先輩は風邪でかなり危険な感じでしたが、教室を開けるためにわざわざ来てました。
先生は来ませんでした。
まぁ、いつものことです。
 ゼミ終了後は、フツウさん宅に潜り込んで勝手に寝てました。
それは、フツウさんがバイトから帰ってきても変わりはありませんでした。
自分何様だよw

3月8日:八王子のすかいらーく
 それで昼過ぎまで寝てました。
寝床がしっかりしてるから、ついグッスリと寝ちゃうんですorz
午後3時ぐらいから妹と会って、ご飯を食べながらノートパソコンをあげたりスキー合宿のお土産をもらったりしました。
何故かオコジョのキーホルダーでした。
バレてるのか?(笑)
あと、また彼氏ができたらしい。
8ヶ月もいなかったのはありえないとか言ってた。
ぢゃあピー年いない自分は一体何なんだ。
 明日は成績表を受け取りに大学に行くということで、八王子のファミレスで本を読んだり寝たり。

3月9日:カインさん宅
 学校に行ったところ、郵送の手続きをした人には、事務の窓口では成績表を渡せないとの回答(私は実家に送る手続きをしていました)。
悲しいぐらいに無駄足でした。
4日後くらいに親に電話して成績を聞いたところ、とりあえずフル単だったらしい。
ただ、1科目だけC(←単位が取れてる中では一番悪い成績)があった、と。
記憶の糸を手繰ってみると、その科目の試験は卒論提出の前日にあって、同日にレポートの提出もあったので試験勉強をまともにやる余裕もなく、大問をまるまる一つやらないまま提出したのでした。
仕方なかったけども、何だか勿体無いなぁ。
 夜はカインさんの家に行ってネトラジの最終回を放送。
……のはずが、マイクの不調であまり放送できず。
結局出直し放送はやらずじまいでした。
申し訳なかったっすorz

3月10日:東大巣鴨学生寮
 奨学財団のお別れ会がありました。
タイムカプセルを埋めました。
10年後の自分が顔を歪めるのが楽しみw
 全国から集まった同級生が終電あたりまで飲んでいたので、介抱も兼ねて宿泊所が決まりました。
さすが東大の学生寮は金のかけ方が違いました。

3月11日:マクドナルド秋葉原店
 神田でやっていた、タイ国のファンドの説明会に行ってきました。
自分は別段興味はないのですが、親に聞いてきてくれと言われて……
参加者に関しては、自分ぐらいの歳の人と老後の貯えの運用を考えている人の層にくっきりと分かれてた感じ。
自分はちょっとこういうのでお金を増やせる気がしません(^^;)
 神田から秋葉原まで歩いて、コーヒーを飲んだり本を買ったりしながら最後はマクドナルドで寝ました。
珍しく起こされませんでしたが、寝心地(というか居心地)は悪かったです。


 とりあえず今日の日記はここまで。
身体が疲れたので寝ます。
雪がかなり溶けてるので、明日は自転車にでも乗って外出したいと思い間す。

スポンサーサイト

コメント

見送りいけなくてすまなんだー。

こっち来るときとか、オレがそっち行くときにでもまた遊ぶべさ。

羽田空港は遠いですって(^^;)
でもそんな気持ちが嬉しいです。
本当に色々お世話になりました。
ぜひまた遊びましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/194-05de0aba

