大当たり 

 午前10時に起きました。
彼岸に帰省できず、今後いつ行けるかもわからなかったので、今日はご先祖様のお墓参りに行ってきました。
往復で約80km、父の車を駆るのは私。
約半年ぶりの運転だったのでお墓参りに行く前に自分がお墓に入ってしまうのではないかと結構真面目に心配していたのですが、ここに文章を書けているように、何とか大丈夫でした。
運転に関しては、ウチの父はスパルタだと思ふ。

 午後2時頃、一度家に戻り今度は祖母、曾祖母に挨拶しに行ってきました。
もちろん、運転は私。
その途中に寄った駐車場で、大当たり。
車庫入れでバックしすぎた結果、フェンスにぶつかってバンパーがちょっと凹んだ。
親父、スマヌ……orz
でも、バンパーが凹んで気にするのは日本人ぐらいだって聞いた事があるから気にしないことにした!!(気にしろよ)

 祖父は煙草の吸いすぎで入院してしまったので、その後、お見舞いに行ってきました。
意外と元気そうだったので安心しました。
でも、退院したらまた煙草吸ってそうだなぁ、祖父は(^^;)
あと、1日に90分、高気圧酸素カプセル(所謂ベッカムカプセル)に入ってるそうです。
いいなぁ、私も入りたい。

 晩ご飯は回る方の寿司を頂きました。
ダイエット中につき、13皿で我慢しました(多いよ)
明日はいよいよ入社式。
更に、そのまま山奥で2泊3日の研修合宿です。
期待と不安が胸の中で渦巻いているよ……。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/197-2a5555e6