この男、減量中につき 

 昨日も何だかんだで午前2時ぐらいまで起きてましたが、私がどうしようと関係なく今日は会社。
めざましを一つ増強したおかげで6時きっかりに起きられました。
午後の。
……ごめん、さすがにそれは嘘だ。
午前6時にちゃんと起きました。

 今日の研修はメールの設定とか写真の送信の仕方とか。
さすがにメールに添付ファイルで、というワケにはいかないのね(^^;)
明日はカメラの使い方とかです。
予定表を見たら、午前9時から午後12時までとか書いてあるんですが……残業代出ますよね?(でねーよ)


 午後5時半に上がりで、歩いてアニメイトまで行って漫画やらラノベやら買いました。
今週のジャンプを買ったのはいいけども、まだ先週のマガジンもサンデーも読んでないんだけどなぁ(^^;)
研修中といえども、社会人に時間なし。

 昨日の荷解きを前に、実家暮らしで要らないであろう荷物は倉庫に押し込んできたのですが、ひととおり展開してみるといくつか足りないものがあったため、取りに行ってきました。
PS2とかSFCとかGBAとかね。(←古いのばっか)
やる時間はないだろうけども一応。

 帰宅後は風呂に入りながらマリみてを読んで大満足。
時間が無いんじゃなかったかって?
別腹別腹。
最近は風呂に入りながらの読書がマイブームです。
明日は『りすか3』をいい加減読みたい。
あ……夜まで会社だから無理かorz



マリア様がみてる あなたを探しに

 やっっっっっと、です。
ついに例の件に決着がつきました。
前巻から本巻までの発売間隔が僅か3ヶ月だったのは高評価です。
今まではさすがに露骨な引き延ばしでしたが、個人的にはそんな引き延ばしの物語が大好きなので、焦らされるのも併せて楽しんでました。
私が引き延ばしの物語が好きなのは、モラトリアム気質なのも少なからずあるのではないかな。
逆に、虚構の世界にのみモラトリアムを求めているのだと解釈する事もできる。
ま、どっちでもいいか。
楽しめればそれで良し。
 物語は祐巳の3年の生活も描くのかな。
ぜひ読みたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/200-8016b577