カテジナさんは弾使いが荒い 

 ついに1ヶ月以上間を空けてしまいました。
ネット自体1ヶ月近く繋いでなかったというこの体たらく。
もうぐでんぐでんです。

 最近ようやく仕事一辺倒の状態から抜け出しつつあり、こうやってちょくちょく暇を見つけられるようになりました。
一人でカラオケに行ったりね。
そんなわけで、木曜日に(ススキノの)スガイの前を歩いていると、本日DAMの最新機種(Premier DAM)が入荷ということだったので、仕事を切り上げたあと早速行ってみたのです。
新しい採点機能が追加されていたり強化されていたのですが、何よりビックリだったのは、ハピマテにアニメ映像が付いてた事ですかね。
や、フツーにBBサイバーでも付いたのかもしれないけど。
映像の内容は、26話のOPと本編を編集したものでした。
ちょっとグッときました。
見たところ、メルディアナ合唱団以外のハピマテには映像が入ってるみたいです。
他の曲には入ってなかったかな。
あと個人的には、『満月をさがして』にも付いてたのが嬉しかった。
一報は2月ごろには入っていたのでてっきりガセかと思っていたのですが、やっぱり機種によるのかな?
とにかく嬉しかった。

 昨日は久しぶりに堺氏の宅に邪魔しに行って、『らきすた』1~3巻を強奪してきました。
はた迷惑な奴です。

 コミケに参加した皆様、おそばせながらお疲れ様でした。
私は図書館島の休日4日目あわせで東京旅行に出る予定です。
予定は未定。
では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/211-94680e76