スポンサーサイト 


走れー走れー 

baken.jpg


 先々週末に部内で競馬観戦会に行ってきました。
競馬を生で見るのは初めてだったのですが、なかなかどうして、楽しかったです。
馬券も当然買って、気持ちよく負けてきました。
上の画像は、負け馬券のうちの1枚です。
名前買いでした(笑)
国に搾取されてる感がありますよね。
お金に余裕があれば、『まじかる☆さゆりん杯』みたいなの、やってみたいですw



たいようのマキバオー 1 (1) (プレイボーイコミックス) / つの丸

 初めて模写した絵は、マキバオーでした。
そんなノスタルジーに駆られながら購入した続編(?)です。
懐かしいキャラクターも織り交ぜつつ、新しい話を描こうとしていて好感が持てます。
ここからどのように話が広がっていくのかは続きを見ないとわかりませんが、2巻以降も楽しみにしながら待つことができそうです。
でも、ミドリマキバオーが種牡馬にならなかった、というのは、何だか寂しかったです。
好きだったんだなぁ、マキバオー……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/213-90953a18

