とりあえず書く事が大事 

 大好きだったレンジマンがあと1回で終わってしまう事を思うと、水曜日が来てほしくないなと思ってしまう今日この頃。
仕事は絶不調の波が来ていて、おもっくそ叱られました。
何でその仕事ができない!>自分

 日記とはいっても、今日は仕事に始まり仕事に終わったようなものだから、あまり書くことないなぁ。
終わってから同期と飲みに行ったけども、自分はずっと愚痴ってて、相手は充実ぶりを訥々と語るという対称ぶり。
思い出しただけでネガティブになります(笑)

 あと、長風呂対策でバスローブ買いました。
これでワイングラスでも傾ければなんちゃってセレブの仲間入りだぜ!!
気分だけ。

 明日は朝も早いので、さっさと寝ます。
この職場、引きずらないのが大事。



新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 (04) (角川コミックス・エース (KCA148-4)) / 高橋 脩、GAINAX 他

 これ何てラブひな的な展開にニヤニヤ。
アスカが成瀬川にしか見えない!(逆だろ)
シンジのラッキースケベぶりに絶望しました。
あと、アスカの母、生きてたんですねぇ。
やっぱりこういう疲れない漫画がいいよなぁ(駄)
 そういえばそろそろ映画も公開ですね。
やはり義務として行っておくべきだろうか。
明日アニメイトに行ったついでに前売り券でも買おうかしら。
いつ見られるやら……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/214-61609445