読み方が違う 

 新聞には、イラストを投稿するコーナーがあります。
おそらく版権ものは載せないようにしているのでしょうが、それでもたまに載ったりするのが微笑ましいです。(担当者が多分気付いてない)
園崎魅音だったのですが。
ちょっと難易度高いか。

 金曜日、日記を書かなかったのは、飲みに行ってて帰ってきたのが午前4時だったからです。
眠くて普通にムリっす。
今週は4回ぐらい飲みに行ったなぁ。
珍しく6連勤だったし。
何とか乗り越えられてよかった。
週末でジャンプとマガジンとチャンピオンを潰します。
前回の書き込みを見てくれればわかると思いますが、サンデーだけは読んでおきました。
レンジマン、終わっちまった……。

 仕事のスランプは、小康状態に入った模様です。
金曜日の仕事でそれなりに手応えが。
一進一退が続くでしょうが、日々進歩もしているようです。
おじちゃん頑張っちゃうぞー(何)

 最近マジアカを全然やってません。
今更行ってもフェニックス組から早晩陥落するだけでしょうが。
以前プレイしたとき、アニゲジャンルで、「『タッチ』の映画は『○○○のないエース』」という問題が出て、私は普通にわかったのですが、意外と正答率が低かったのに時代を感じました。
それはそれとして、一番面白かった回答は、『甲斐性のないエース』でした。
タッちゃん、がんばれ。
てゆーか、あの映画は超展開だよなぁ、と思う。



ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス) / 竜騎士07

 ツンデレなてっぺい☆に噴いた(本筋関係なし)
話が一気に解決していった2巻。
巻前半はかなり展開が速かったですが、終盤は過不足なしか。
工の死体の解決話はもうちょっとゆっくり話を進めてもよかったと思う。
乙部君が色々頑張ってましたけども、彼が都会に戻っても、きっとあまり変わらないんだろうな、とか思いながら勝手にブルーな気分になってました。
都会はマジで生きていけません。
園崎組が一生面倒見るのが吉かと(ぉぃ)
しかし、魅音だけどうしてこんなに「きれい」に扱われるのか、あらためて納得いかんな(笑)
 ところで、『うみねこ』の評価ってどうなんでしょ?
面白いのカナ?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/216-4711ec8b