スポンサーサイト 


史上最低のレガッタ 

 日曜日、社内レガッタ大会に出てきました。
なんでレガッタなんだろうか?
もちろん乗るのは初めてでした。
結局ほとんど慣れないうちに敗退してしまい、私に残ったのは日焼けと筋肉痛だけでした。
でも、テルメ跡を横目に漕ぐというのは、なかなかオツな体験だったと思います(ローカルトーク)

 最近やってるゲームは『機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ』です。
でもそろそろ飽きてきました(笑)
使ってるのはハンブラビ(海ヘビ装備)。
まぁ、機械相手にやってる分には楽しい機体です。
宇宙世紀モードがいつまで経っても終わらんとです。

 MSNのニュースでネギま!の実写イベの模様をちょっと見られました。
タカミチとしずな先生はいいと思うな、うん。
あとは実際に動いてるのを見てみないとなんとも……。
そのためにも、見なきゃね。

 4月から黙々と貯めていたアニメイトのポイントを久々に使いました(500円分)
それでもまだ4500円分残ってます。
5ヶ月で5000円分とか、買いすぎだろ…じじゅー。
ちなみに、購入したのはジャンプと快楽天でした



ドージンワーク―彼の愛情、彼女の欲望。 (芳文社KR文庫 6-1) / 坂東 真紅郎、ヒロユキ 他

 何となくノリで買ってみた。
反省は……まぁいつものことだし。
ノベライズですが、いつものドージンワークでした。
毒にも薬にもならないのが、良くもあり、悪くもあり。
小説になると、なじみとかねるの絵の実力に関して、文章でしか説明されないので、想像する楽しみは意外とありました。
売り上げを見た限りだと、やっぱり……なんでしょうねぇ。
あー、最近絵なんて全然描いてないや。
 ところで、なんで表紙のジャスティスはなじみの胸揉んでるんでしょう?w
そもそもからしてシュールです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/217-0e9179c4

ガンダムVSゼータガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムvs.ZガンダムVSシリーズのゼータバージョン。SEEDのVSより旧作ですが操作感覚がまったく違うので持ってない人はぜひ。ゼータを知らない人にも、普通にゲームとして通用する内容。こちらはSEEDよりも、重厚なガンダムのリアルな動...

  • [2007/10/17 01:11]
  • URL |
  • ガンダムアワー |
  • TOP ▲
