ぶんぶんぶぶぶん 

 ダリ展に行ってきました。
サルバドール・ダリです。
情緒不安定なときに行ったら発狂してたかもしれん(笑)
なかなか悪趣味で良かったです。
「私と狂人の違いは、私が狂人ではないことだ」の名言に惚れた。
どう見てもツッコミ待ちだろコレ。
とりあえず今欲しいものは、唾液ソファです。
ドンキかハンズに置いてありそうな気がするんだけどなぁw

 久々にマジアカやりました。
恐怖のフェニックス組にまだいましたが、結果は3位と微妙。
でも相手はナントカ賢者とかとにかく賢者ばっかりだったのでちょっと優越感。
現在、魔導士7級。

 同期がボーナスで『DRAGON BOX』を大人買いしようとしていますw
いや、私じゃないですよ?
Zも映画版も全部揃えようとすると、軽く20万は超える計算。
同期がどのような結論を下すのか、生暖かい目で見守りたいと思います。
私?
マッサージチェアが欲しいなぁ(駄)



新吼えろペン 8 (8) (サンデーGXコミックス) / 島本 和彦

 だいぶ前に読んだけど、これは声を大にして薦めたい。
漫画家パブと富士鷹ジュビロの話は何度読んでも笑えます。
ジュビロなんてもう……ピンポイントすぎるだろ(笑)
ちまちまと風呂敷を広げて畳んでいる姿が愛らしすぎます。
島本先生は何が読者にとって面白いのか、ちゃんと考えてくれてるなぁと思います。
スポンサーサイト

コメント

聞きましたよ~~。僕はやったことないんですが、フェニックス組の魔導士7級って言ったら相当凄いらしいじゃないですか(^O^)
僕もやってみようかな…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/218-578617a0