悲しいときー! 

 今日は、私の父が車を新しく買ったので、ドライブという事になった。受験生のくせにこの余裕はなんだろうとか考えながらも、新しい車の乗り心地はなかなかよいものである。父が買うには珍しく、よさ気な車で、私はすっかりご満悦であった。その後、友人の学校で、学祭がやっているので、自転車を車から降ろして、その学校へと向かった。が、着いた頃には既に祭りの終了10分前となっていた。大急ぎで友人数名にあいさつ回りをして(せっかくの学祭であいさつ回りしかしないっていうのはどうだろう)、この学校の漫研をさがした。やはり、そういうチェックは必要でしょう。刻々と迫るタイムリミット、慣れない地形の中、必死に漫研をさがす自分。・・・しかし、時の女神は非情にも、終了のゴングを鳴らしてしまったのです。チェックできなかった・・・・ああ、私ってなんなんだろう。とても寂しくなった。口惜しかったから、近くの古本屋で、代紋(エンブレム)TAKE2を、最初から少し読んだ。初めて読んだけど、意外にも、結構おもしろいじゃないかと、少し気分を良くして家路へとつきました。

 
 昨日からこの日記を書き始めたのですが、何にもPRしてないのに、5人ほど見てくれた人がいたらしいことに、驚いています。これはちゃんと毎日更新しなければいけませんな、と、気合を入れなおしました。頑張ります。

 今日の勉強時間・・・2時間(受験生でテストも近いのに・・・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/22-9ff34b4a