「ストレスは長風呂で解消します」半井さんは言った 

 さっき風呂から出てきたら、父がビリーの新人キャンプ入りしてました。
「無理、無理」って言いながら、やってました。
いつ脱隊するか、ニヤニヤしながら横で見てる私。
いつか私もキャンプ入りするのかしら。

 いつの間にか結城比呂って改名してたんですね(話飛びすぎ)
というか、その名前を見たことすら久しぶりだったという話ですが。
あー、今の声優さんなんてもっと知らんわorz
らきすたとか見ててもほとんどわからんもん(死)

 昨日の夜更かしの影響で、とりあえず朝は何とか起きられたものの7割くらい眠ってるような状態だった私。
眠気散らしにコーヒーを飲もうとお湯を沸かして、粉をスプーンで入れますが、溶けませんでした。
あ、これフィルター通すやつか……。
そのまま噛み飲みしました。
そうやって、何とか家は出られました。

 午前中は不自然なほど早く仕事を終わらせ、早々に昼飯を食べてから大通公園で寝ようとしましたが、隣のベンチに座っていたお年寄りの方が唐突に、私の方向に向かってパンの切れ端を撒きはじめました
私、ハトまみれ(実話)
昼寝どころではありませんでした。

 そんなだったので、午後はいい感じに眠く、仕事の効率も悪く、余裕で締め切りを破る暴挙。
最近余裕ぶっこきすぎです、自分。
とりあえずじじゅー。

 昨日FF10-2を買いました。
昔持ってたのですが、人にあげてしまって、をのあと代わりにインターナショナルを買ったのですね。
でも、あれは全然別のゲームでした。
とりあえず、日本語でおk
英語しか喋らないんですよ、あのゲーム。
思った以上に面白さが減殺されました。
そんなわけで、無印10-2を買いなおしたのでした。
〆て980円。
ま、いつやるのかって話ですがね。



エム×ゼロ 5 (5) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 5 (5) (ジャンプコミックス)
叶 恭弘 (2007/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る

 やはり単行本で読むと展開の遅さを感じないなぁ。
クラスマッチ編は面白かったけれども、ジャンプで読んでるとやたら長かったことしか覚えてない(^^;)
改めて読み返すと、ぽっと出のキャラも結構面白い。
回と回の間のミニ紹介がいい味出してます。
よくあの短い文章で十分(?)説明できるな。
あれは編集の力なのか。
 愛花も意外と九澄に思いを寄せている事を思い出せてよかった(何ソレ)
 あと、番外編の作者の愚痴が普通に笑えた。
描きたいのか、描きたくないのか、マジでよくわからんw
結局、描きたいものを描きたいんだなぁ、と。
スポンサーサイト

コメント

>ビリー
あ~アニメ版糸色〇先生で、影の薄いあのキャラがやってましたね。いや~僕も入隊したいんですけどね、だって楽しそうだし。
でも値段が一万越えって……ちょっと手がでないなぁ。と、結局は金の問題。

>コーヒー
確かそれ、同じことを僕もやったことがありやなしや…心あたりがないわけではないです。失敗しても食べ物を粗末にしない駿さんに敬礼。

>声優
何分勉強不足なもので、最近の声優どころか、程度としてはネギま!声優の一部の方を知識として蓄えさせていただいているがせいぜいだと公言しつづけて随分の月日が経ちましたが、あれからまだまだ勉強が足りていないようで、記憶に残っている中ででの最近新たに覚えた声優は、ハルヒの声優の方々でしょうか、特に平野綾さんへは好意を寄せ申し上げております。勿論ハルヒというキャラの意味で。

>ハト
最近、公園でパンをやって和みました。でもなかなか、人間の手から直接食べてくれないですよね。そんなところも見ていてかわいいです。

>大通公園
マ〇レード〇ーイの修学旅行を思い出します。展望タワーから見下ろすと、星型になってるんでしたっけ?(あれ、ちょっと的外れなこと言ってます?)

>10-2
懐かしいです…久しくやってません。時間式の方式は実は苦手でして、まだ全クリもしてないという始末…。ソフトはどこに仕舞ったかなぁ…。

バンド系の曲がどうやら僕の性にあってるらしく、あのハルヒのキャラを思い浮かべながらキャラソン聴いてます。他のどんなキャラソンよりも聴く頻度は高いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/223-e9b9d68d