もう死んでいる 

 マグロは、眠ることなく一生泳ぎ続けるといいます。
ネットである程度認知されるためにすることも一緒で、絶えず存在を示しておかなければなりません。
なぜって、便りのないのは元気の徴、といったって、表に出てこなければ、いないのと一緒なのですから。
現実世界でなかなかそうはならないのは、ほとんどの人間が、否が応でも誰かと接点を持たずにはいられないからです。
そんなわけで、私はネットの世界ではとっくに死んでます。
何度も死んでます。
今は亡霊です。
よろしく。

 昨日は午前3時半に寝て、3時間後には起きました。
すごく、眠かった。
それでも午前中の仕事は好調。
上司に「だいぶこなれて来たな」なんておだてられ、午後の仕事まで時間があったので、一人でカラオケ行ってきました(何故)。
行ったのは、カラオケの鉄人。
1時間半弱、採点付きで歌ってきました。
久々に晒す。
95 鏡の中のアクトレス(きまオレ)
92 サクラサク(ラブひな)
92 陽あたり良好!(陽あたり良好!)
91 Give a reason(スレイヤーズNEXT)
91 風のノーリプライ(エルガイム)
91 プリンセスナイン(プリンセスナイン)
90 もう泣かないで(らんま)
87 STAND UP TO THE VICTORY(Vガンダム)
86 愛をとりもどせ!!(北斗の拳)
85 もってけ!セーラーふく(らきすた)
82 1000%SPARKING!(ネギま!?)
80 ハピマテ(ネギま!)
78 マイペース大王(げんしけん)
78 THE WINNER(0083)
78 TAKE IT SHAKE IT(カレイドスター)
76 タッチ(タッチ)

 カラ鉄の採点機能の傾向は……慣れた曲だとかえって得点出ない感じ?
歌い手の変な癖に敏感なのかも。
ちなみに、選曲のコンセプトは、そこそこ古い曲中心、です。

 そんな感じでハッスルしたので、午後は仕事になりませんでした、とさ。



桜蘭高校ホスト部 11 (11) (花とゆめCOMICS) 桜蘭高校ホスト部 11 (11) (花とゆめCOMICS)
葉鳥 ビスコ (2007/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

 衝撃の事実。
双子って人気あったんだ(ぉ)
「ニーズ少なそうなのに何で双子話じっくり描くんだろう」とか、普通に考えてました(笑)
そうかー、そっかー…(^^;)
 そんな感じで、くすぶっていた双子の火種がついに爆発、緊張の場面で次巻に続きます。
月刊は、長く待たなきゃいけないのが歯痒いですよね。
 それはそれとして、原作者がゲームにツッコミ入れてる巻末漫画が面白かった。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/226-c08fd700