現実世界に潜ってた 

チョコミミよりもシンクロが先だrアッー!

 FF10をやったりやったりしてました。
仕事の合間にかれこれ40時間ぐらい。
それでもようやくシン突入直前です。
どんだけゆっくりやってるんだよ……。
今回はスフィア盤全部回って、クリアスフィアでキレイにしていきたいですね。
どーせ途中で飽きるだろうけどね

 先週は4日仕事に出て、そのうち3日は仕事後に日付変わるまで飲んでました。
先輩の武勇伝をもっぱら聞くだけだったのですが、まだまだ知らないことが多い分、楽しかったりします。
でも、さすがにちょっと体調崩した(^^;)
まだちょっと鼻炎気味だったりします。
もう若くないと思ってるのに、周りが認めてくれません(>_<)

 日ハムはなんだかんだで1位通過できそうですね!
26日のダルとマー君の対決は激アツでした。
何がいいって、試合にケリをつけたのが坪井だった、っていうのがね。
球場に行ってれば、私も80人のファンのうちの一人になれたのに。
それと、阪神は瞬く間に落ちていきましたね!(笑)
あのまま1位通過してくれれば、得失点差マイナスでの初の1位もあったかもしれないのに、さすがにそうは問屋が卸さないか。
JFKは明らかに働きすぎですよね……。

 最近、『みどりのマキバオー』読んでます。
『たいようの~』を読んで懐かしくなってしまって(^^;)
改めて読み返したところ、普通に面白くて困ってます。
どう困るかって、寝る前に読み始めると止まらない、というところとか。

 本の方は、現在ちょいと厚めのブツを読んでいるので、しばらく↓は漫画の感想になりそう。
買ったのに読んでないのがそろそろ10冊超えてきたか…。
シンクロを早く読みたいが、その前にマキバオーだ。



「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書 61) 「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書 61)
岡田 斗司夫 (2007/06)
筑摩書房

この商品の詳細を見る

 巷では氏のダイエット本が流行ってるみたいなので、敢えてこっちを購入。
冒頭の、ガーゴイルの動機云々を決めかねている部分が一番面白かった。
……というのは4割くらい冗談で、大真面目に、世界制服の旨みと苦労について書いてるのが、確信犯だとしても笑える。
ドラゴンボールに出てくる悪役が、毎回まったく異なる悪を志向しているという指摘は、なるほどと思った。
あと、バビル2世のヨミ様に惚れそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/227-417afdf3