スポンサーサイト 


時代遅れの男 

 先週のサンデーを、今日読みました。
やっぱり『兄ふん』はアウトと言っておかなければならないだろう、個人的問題として(笑)
先週から変な意味でドキドキしながら読んでました。
もう…でてこないよね?

 今日は仕事が休みだったので、1日中FF10でした。
プレイ時間は50時間に達しましたが、まだ各地でモンスターを狩ってる最中です。
具体的にはジョゼ街道あたり。
いかん、そろそろ飽きてきそうだw
シームルグはやっぱり陽の当たる場所にしかいないのね……。

 最近ちょいと時間不足気味で、ジャンプは大体その週に読んでいるのですが、サンデーは1週遅れ、チャンピオンは2週停滞、マガジンもネギま!以外は涼風の最終回の週から溜まってたりします。
どう見ても、FFがいつまでたっても終わらないせいです。

 大事なことを思い出しました。
今日は、1週間ぶりぐらいで休肝日でした。
何だかんだで毎日酒を飲んでいたよ……。
こうやってこの職業はプリン体に身体を蝕まれていくのねw

 明日は割と早くから仕事に出なきゃいけないのに、どうしてこんな時間まで起きてるんだろうか(自問)
そろそろ寝ねば。



紳士同盟クロス 8 (8) (りぼんマスコットコミックス) 紳士同盟クロス 8 (8) (りぼんマスコットコミックス)
種村 有菜 (2007/09/14)
集英社

この商品の詳細を見る

 有菜っちの得意技「実はメインヒロインが一番重症」(ヒロイン至上主義とも言う)がついに発動!
今回は随分と溜めたな、という印象。
や、このスタイルって、何気に高等技術だと思いますよ?
まず、メインヒロインを十分に魅力的だってアピールしなきゃならないですし(男キャラで立てようとする少女漫画作品が多い中、稀有であるともいえる)。
さらに、周囲のキャラがしっかりヒロインを支えられるように、彼らの問題も解決せねばならんですし(シンクロでは「機体が重すぎて」ここまでやたら時間がかかった)。
そんな数々の問題を乗り越えて、ここまで漕ぎ着けました。
連載当初「そんな名前をヒロインにつけるやつがあるか!」なんて酷評もあった灰音の出生の秘密も明かされ、彼女と家族がどう救済されていくのか、次巻が楽しみです。
 読み切りの、新川くんの彼女が何となくツボだった。
やはり短い髪は、いいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/229-b6fcecd1

