東京へ退路を断つ 

 来月14日の午後10時半ごろ着のチケットを取りました。
キャンセル不可。
楽しみです。

 今日は休みだったので、飽きもせずFF10やってました。
いや、実際のところ結構飽きてるんだけど、なんか休日に文字読みたくなくてね(^^;)
初めて『火曜の聖印』取れましたよ。
ルールーにあの武器は危険だわ。

 最近がんばってマガジン消化してます。
ここ数週間ネギま!以外全然読めてなかったので。
読み終わってもすぐ次が読めるのは嬉しいのだけれど、いくら読んでも積読本が減る気がしないのが何ともげんなりです。
端的にいえば、不毛ですw

 日ハム、日本シリーズ出場決めましたね。
北海道は凄い盛り上がりでした。
父は1戦目以外は観戦に行ってました。
肝心の日本シリーズはチケットを確保できなかったらしく、現在奔走中みたいです。
で、今日、その日本シリーズの相手を決める、セ・リーグCSを見てたのですが、このままだとすんなり中日が上がってきちゃいそうですね。
元巨人王国の北海道としては、結構巨人が上がってきてほしいって声もあるのですが。
巨人はロッテより弱いですね(某投手風に)。
……なんか、隔世の感がある言葉だ。



To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗、長谷見 紗貴 他 (2007/10/04)
集英社

この商品の詳細を見る

 ある種ジャンプで孤高の存在になりつつあるこの作品も、何だかんだで連載1年です。
実際、よくやるなと思いますよ、いろいろな意味で。
というか、原作者付きでこういう作品をやろうという編集部の発想に脱帽。
だからジャンプは侮り難し、なのです。
 トラブル48の『決意』には、意表を突かれたというか、度肝を抜かれたというか、読んでて「そりゃないよ」と思わず口に出してしまいました(笑)
そこは多分パロディーにするところじゃないww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/234-54260f85