書くことが目的で何が悪い!(開き直り) 

 18日の天声人語は傑作でした。
仕方ないと思うんですけどね。
何が正しいかなんてわかったものじゃないですよ、ホント…。
権威が白と言えば白なんじゃないですかね?(最低)

 巨人3タテされちゃいました。
アンチなんですが、さすがに見てられなかった(^^;)
結局、去年と同じ組み合わせになりましたね。
東京の人からすると、シーズンは終わったようなもんだよなぁ。
ちゃんと取り上げてくれるといいんだけども。

 超今更の話題ですが、マガジン44号のネギま!で『アルトネリコ』思い出して噴いた。

 きょうは朝サッカーの予定が、雨で中止。
昼までウダウダ寝て、午後3時から仕事でした。
割とスムーズに終わらせられました。

 あれ?もう書くことないやorz



キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23) キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)
時雨沢 恵一 (2007/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

 個人的には08年仕様のキノもアリだと思うんだ。
 学園キノでガス抜きしてるせいか、ここ何年か本編が良い意味で淀んできてます。
『アジン(略)の国』と『道の話』が面白かったです。
特に後者は大真面目にズレていて最高でした。
 「とても見つけやすいあとがき」は、オビのせいでちょっと見つけ辛かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/235-d99c77b3