スポンサーサイト 


今夜は眠れない。 

 午後3時ぐらいまで寝てたせいで、今夜は全く眠れる気がしません。
明日は普通に10時出社なので、寝とかないとキツいのは目に見えてるんだけどなぁ(^^;)
計画性皆無です。
人生設計とか、全く無いですね。
これが若さか……

 実写3話、見ました。
Aパートの終わり方がすごく良かったです。
原作では絶対ああいう展開にはならないけど、あれはあれでアリです。
ここまで振り返ると、予想外に健闘してるなという印象。
全体的に画面が暗いのがどうかなと思いますが、原作をなぞりつつも強引な展開を打ち出してきたりしていて、視聴者の目を惹こうと努力しているのがわかるので、退屈はしません。
毎回冒頭で誰か彼か泣いてるのは、ワザとなんですかね?

 PCとずっと向かい合っている仕事だということで、視力の定期検査を受けてきました。
5mの左目視力だけ0.6まで落ちててショックでした。
他(50cmの両目と5mの右目)は1.5を維持してるのですが……。
目が良いのだけが自慢だったのに(^^;)
いつか眼鏡をかける日が来るのでしょうかね。



よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
あずま きよひこ (2007/09/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

 リボルテックダンボー超欲しい。
 これもいわゆるヒーリングコミック。
何も起こらないけど特別な日々を見てると、何だか癒やされますよね。
今の私たちには無いものなので。
『おつかい』が、話ごとでは一番面白かったです。
あとは、やんだのハブられっぷりがお気に入り。
何で彼らはこんなロハスーな生活ができるんだ!と思わず毒づきたくなるぐらい、私の日常は荒んでます。
普段は別にそれでいいと思ってるんですが、こういうのを読むと、ねぇ。
スポンサーサイト

コメント

眼鏡っ子!眼鏡っ子!
ついに駿さんが普通に戻るフラグが立ったんですね!(何

眼鏡さんいらっしゃ~い!(実写風に)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/238-35122d48

