攻めの姿勢で 

 昨日は昼休み中に久々にカラオケ行ってきました。
カラ鉄はレシートに歌った歌が書いてあるので便利ですね。
3曲以上(?)予約できないのが難点ですが。
以下リストです。
・WILL(封神演義)
・いとおしい人のために(ふしぎ遊戯)
・ときめきの導火線(ふしぎ遊戯)
・Raspberry heaven(あずまんが大王)
・空耳ケーキ(あずまんが大王)
・そばかす(るろうに剣心)
・もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
・いろは(びんちょうタン)
・MOMENT(ママレード・ボーイ)
・笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)
・シャアが来る(機動戦士ガンダム)
・巫女みこナース・愛のテーマ(巫女みこナース)
・God Knows…(涼宮ハルヒの憂鬱)
・AURA(∀ガンダム)
・愛・おぼえていますか(超時空要塞マクロス )
・disillusion(Fate/stay night)
・サクラサクミライコイユメ(D.C.)
・Be My Angel(機動天使エンジェリックレイヤー)
 なんか声出なくなったなー。

 で、今日は昼ご飯に「もりそば」ならぬ「もりもりそば」を食べました。
もう、超もりもり。
最後そば湯飲めませんでしたもん。
晩御飯も食べてません。
しばらくは、そば食べたくないですね。

 明日は休みなので、今日はゆっくり寝たいです。
いろいろ書きたいことはあった気がするが、何も覚えてないのでは栓無し。



撲殺天使ドクロちゃん 10 (10) (電撃文庫 お 7-11) 撲殺天使ドクロちゃん 10 (10) (電撃文庫 お 7-11)
おかゆ まさき (2007/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

 まさかの完結巻!!
……と思ったら、別にそうではなかったらしい。
また騙されたorz
 静希ちゃんや南さんやドクロちゃんすらおいてけぼりで終わりなのもこの作品らしいかななんて思ったのですがね。
桜くんが戦えるキャラになったことすらパロディにできる作者の力量は、実は並じゃないんじゃ……(今更!?)
 本巻で状況は劇的に変わったような気もするのですが、次の巻が出てもきっと何も変わってないんだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/239-8839701a