自分しか訪れていなくて更に凹む(笑) 

 今日は昨日の胃の下のほうが重いやつ(ただの胃もたれだよ)が尾をひいて、なんだか厄日でした。
 朝起きたのが7時15分。昨日よりも余裕ありですが、なぜか家を出た時間は昨日と同じ。胃もたれのせいで朝から鬱です。授業を受けてると、そこはかとなくおなかが痛くなってくる。勉強してるからだ。これだから勉強は(ぶつぶつ・・・)。そして極めつけは、今日最後の授業である現代文。眠いなあ・・・と気を抜いたその瞬間、ハナヂブゥしてしまいました(なんでやねん)。ティッシュを持って来ていないことを今更悔いても仕方がない。既に教科書に数滴ぶちまけている私としては、如何に騒ぎを起こさずにティッシュを獲得するかが重要でした。幾多の苦闘の末・・・結局先生に「止まらないんだったら保健室行ってもいいぞ」と言われてしまいました。ばればれじゃん、自分。さりげなく回りに気を遣おうとして、結局何にも遣ってることになっていない状況を作り出してしまうそんな自分が、私は大好きです(笑)。
 と、自分に言わずにはいられない一日でした。
 
 
 初日の文章から、私がさもたくさん漫画を持っているかのように思った人もいるかもしれませんが実際は350冊ほどです。これを多いととるか少ないととるかは各人の自由だと思いますが、長編を中心にそろえているので、作品数としては少ない方だと思っています。今、私の心の中では、まだまだ増やしたい願望がぐつぐつと煮えたぎっています。とりあえず今月の小遣いで42冊は上乗せしてみたいです。42冊といったら、アレですよ、アレ。まだ古本屋に残っている事を祈ります。すぐ売れちゃうからな、アレは(隠す必要無いし)。いや、ドラゴンボールです。ぶっちゃけ。

 
 本日の勉強時間・・・5時間(確実に胃もたれに拍車をかけてます)

 P.S.別に平気だと思っていても、本当になると凹みますね(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/24-badc79a6