スポンサーサイト 


KUJIKENAIKARA! My Heart 

 あまりにもFF10に飽きてきたので、ちょっと別のゲームをやってみようと思い、手に入れたのがよりにもよって『スレイヤーズわんだほー』。
知る人ぞ知るクソゲーだということは知りませんでしたが、とりあえずプレー開始1時間で自ずから理解できました。
その後、ネットで一通り悪評見て、自分の感覚は大して間違ってなかったと安心。
操作性がね…。
でも久々に原作のこと思い出して懐かしかったので10時間位触ってました。

 最近、ゲームにかけられる時間が少なくなってきました。
休日ぐらいしか触れないから、スパロボみたいに時間食うのはできないし、やったことのあるRPGのリプレイはそろそろ飽きてきたし、かといって新しいゲームにはなかなか手が出ないし。
これはもう、ゲーム部門は切り捨ててマンガ部門に絞るしかないのか!?
アニメ部門も切り捨てられつつあるし…大丈夫か自分(^^;)

 日本シリーズ、北海道と愛知では盛り上がってますね。
そりゃもう、他の地域の人には理解できないぐらい盛り上がってますよ。
東京が全然絡んでないのでマスコミ報道は抑え目ですが、こっちではまさにお祭り。
景気の悪い北海道が、好況に沸く名古屋と戦ってるのも、こっちとしてはグッと来るものがあるようで。
両親は、1、2,6,7戦と応援に行くみたいです。
1,2はもう行きましたね。
ダルの最近の絵になりっぷりは凄まじいと思ふ。

 いっつも、PCをつける前は書きたいことがいっぱいあるような気がするのに、編集画面を前にすると、何も考え付かないんですよね。
まいった。
ちなみに日曜日は仕事でした。
月曜日は休みです。
せっかくの平日休日。
漫画や本でも消化しますかね……。



ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎 (2007/10/18)
小学館

この商品の詳細を見る

 結構色々な伏線が張り巡らされているらしいのですが、基本的にサンデー掲載時とコミックス購入時の計2回しか読まない私にとっては、それが何なのかわかりません。
それでも全然面白いこの作品。
どれぐらい新刊を楽しみにしているかというと、誤って10巻を2回買ってしまうぐらいです(ぁ)
マリアさんの無体な扱われ方が好きですね。
あと、ハヤテが報われないのも。
 ナギの名前の由来がとても良かったですw


一騎当千13 通常版 (GUM COMICS) 一騎当千13 通常版 (GUM COMICS)
塩崎雄二 (2007/09/25)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

 この作品、何だかんだで付き合いが長い気がします。
月刊なので新刊があまり出ないですが、今ではまったり付き合ってる感じ。
買い始めた当時は興奮したりしたんだけどなぁ……私も年をとった。
 話の流れはもう殆どおぼろげにしかつかんでいないので、読み切りの外伝が面白かったです(これは酷い)
スポンサーサイト

コメント

どうですか、全てを越えし者は出しました?今となっては、あれを見れなかったことが心残りといえばそうですね…。
今は専らドラクエ8ばっかりやってます。こっちはやったことありますか?
アニメのDC2やキミキス、オススメです。主題歌もいい感じですよ。
というか駿さん、そんなに自分は年だと認めて貰いたいのは何故ですか?赤松さんもそんな人ですけど…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/240-19b2bbc3

