何も変わっちゃいなかった 

 1年目研修ということで、久々に同期全員集合で1泊2日、行ってきました。
タイトルの通り、皆何も変わってませんでした。
ま、半年じゃ変わりませんよね(^^;)
次の研修は一気に10年後らしいですが、もっと短い間隔でやってくれてもいいのに、と思いました。
以上、贅沢者の戯言。

 一つ前の日記の結論、結論になってない気もしますが、自分の中で納得したので結論扱いです。
もうちょっとうまく説明したかったんですけども。
最近語彙の少なさに絶望してます。
何とかならぬものかなぁ。
楊さんはじめ、捕捉してくださった皆様、ありがとうございました。
しばらくネタはありません。

 明日も6時起きなので、そろそろ寝ます。



さよなら絶望先生 第10集 (10) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第10集 (10) (少年マガジンコミックス)
久米田 康治 (2007/09/14)
講談社

この商品の詳細を見る

 2ヶ月前に買った漫画をやっと開封して読んだというこのダメさ加減に絶望した!
はい、お約束ですね。
小森ちゃんのどうでもいい話が最高に面白いですよね。
あと、NES(非ファミコン)は次の版の広辞苑に入れた方がいいと思う。
…とまあ、挙げればいくつも出てきますので、纏めてしまうと、この巻もいつも通り面白かった、そういうことです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/244-8f0bedc0