女湯になまはげ 

 そんな見出しが新聞に載る日が来るとは思わなかった。
なかなか高等なギャグだと思いました。
や、そういうニュースが実際にあったみたいなんだけどね……。

 アニメとかゆっくり見たいです。
キングゲイナーが非常に良かったらしいので是非見たい。
あと、げんしけん2とか。
でもそんな時間があるわけねーorz



それがVガンダムだ―機動戦士Vガンダム徹底ガイドブックそれがVガンダムだ―機動戦士Vガンダム徹底ガイドブック
(2004/01)
ササキバラ ゴウ

商品詳細を見る

 これはいいものだー。
私が真面目にシリーズ通して見たガンダムって、ZZとVと∀の3作なんですよ。
このむず痒さ、わかる人にはわかってもらえると思うのですが……。
この本は、Vガンダムがどう変だったのかを、懇切丁寧に説明してくれてます。
見てた頃抱いた、他のアニメとの違和感がどんどん解消された気がします。
確かにVガンは、現場のドキュメンタリーだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/253-d5c65d32