違うんだ、そんなのをやりたいんじゃないんだ 

 張碓駅って張碓市街地から2キロも離れてたんですねー。

 こんにちは、赤平駿でございます。
明日からちょっと働く場所が変わるので、ドキドキしています。
場所とは裏腹に、働く時間はかなり変わりそうなので、生活リズムをどういった形にしていくかが、これからの悩みどころです。
当然、仕事できるかどうかが大問題なのですが(汗)



くじびきアンバランス 2 (2) (アフタヌーンKC)くじびきアンバランス 2 (2) (アフタヌーンKC)
(2007/12/21)
小梅 けいと、木尾 士目 他

商品詳細を見る

 まさかの終了宣言でした。
とはいっても、アニメ作品のコミカライズとしてはかなりキレイにまとまっていたと思います。
そもそも、原作者(?)がコミカライズを手掛けてる時点でかなり贅沢なんですけどね。
副会長にかなりの愛が注がれていたのに笑っちゃいました。
それを確信犯でやってそうなのが怖いです。
 おまけ漫画のげんしけんは、当然続きがあるものと思ってます。
え…ない?(^^;)


バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディションバブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション
(2007/08/17)
馬場康夫

商品詳細を見る

 珍しく録画してまで見ました。
私の本能がこの映画を「面白い」と絶賛していたからです。
興収8億円は理不尽だ……。
 三丁目の夕日シリーズみたいに割としっかり「偽史」作りをしてると思うんだけども、時代が早すぎたのかなぁ。
粗はテキトーに見てても随分ありますが、その嘘くささがまた良いわけで。
バブリーな生活、実際はどんなだったんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/254-eda9c0b1