解読不能 

 ケーキバイキングでケーキ11個食べた後、恵方巻を2本も食べたのに、数日前まで68キロあった体重が65キロになってた不思議。
ホントよくわからん。

 『めぞん一刻』実写の続編はいつやるんでしょうか?
去年の春ので終わりなのかな?
これもよくわかりません。
(新人)の印象ばかりが残ってますが。
クールおきに1本作ると見せかけて、1年に1本だったりとか?
そのまま立ち消えになった可能性も捨てがたい(^^;)

 久々に美容室に行ってみたら、置いてあったスポーツ雑誌は『Number』でした。
これが床屋だったらきっと『週刊ベースボール』なんだろうな、って考えたら、なんだか可笑しくて、一人不気味に含み笑いをしてしまいました。
自分がキモい。



エンジェル・ハート 24 (24) (BUNCH COMICS)エンジェル・ハート 24 (24) (BUNCH COMICS)
(2007/11/09)
北条 司

商品詳細を見る

 出たばっかりのときに買ったのに、読んだのは今日。
1週間後には次の巻が出ます(^^;)
それならまだ良い方で、とりあえずキープで新巻が出るたびに買ってるけどビニールがかかったまま、なんて作品もあったりして(大汗)
この作品は割と好きな方ですけどね。
C.H.時代のマンネリ感が引き継がれていて。
バンチは創刊当初からもっとこのマンネリさを前面に出せばよかったのにと今でも思う。
ジャンプの成功体験は、日本経済躍進の歴史とダブっていたのだから、ノスタルジーを引き起こす装置には最適なのに……これは創刊当初では読みきれないか。
 脱線しました。
ダンスの話はわざとらしいけどキレイにまとまってたかなと思います。
新シリーズは海坊主がメインらしい。
C.H.ラストの結婚がなかったことにされてる(笑)彼ですが、それなりの展開があることを期待しないでもなかったり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/259-2a6ab04b