想像は世界を駆け巡る 

 仕事が終わり、風呂に入ったらもうこんな時間。
起きるのはたぶん昼。
でもいいの、出勤は午後6時だから。
…いいのか?(笑)

 冷静に考えてみると、『ラブひな』も東大受験漫画から東大漫画にはならなかったなぁ。
そういう作風なのかもしれん。
というよりも、そっちの方が面白くなるからそうしてるだけで、展開の許容範囲が常人の想像よりも遥かに広いだけのような気がしてきた。

 東京に旅行に行ったら行っておきたいところ。
・秋葉原一帯
・中野ブロードウェイ
・鉄道博物館
軽く3日はかかりそう(^^;)
特に中野はゆっくり回ってみたいですね。
昨秋まであの魔窟を知らなかった自分がちょっと恥ずかしい。

 動かしてみたいロボットはGP03デンドロビウムです。
あのオーパーツぶりがたまらない。



妹は思春期 10 (10) (ヤングマガジンコミックス)妹は思春期 10 (10) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/01/04)
氏家 卜全

商品詳細を見る

 終わっちまった……!
ラストが受験の直前でしかもパンツネタってどうよ?(^^;)
何で買い始めたか、正直覚えてない作品ですが、そういうことも、たまにある。
読んでるときは面白かったので、それで良し。
でも終わり方は、気になりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/260-bc87da51