スポンサーサイト 


心ごとー身体ごとー 

 日記って言ってもですね、えぇ、毎日書くことなんてないんですよ(毎日更新しちゃいませんが)
札幌では雪まつりが始まって、大通公園にはにわかに人が集まってきています。
こういう活気は、何だかんだでいいものですよね。
私の生活は、相も変わらず会社と家の往復に終始しておりますが。

 高校時代は冬でも自転車で通学していたのですが、いい年してそれはないだろってことで、交通機関を使って通勤してます。
自転車の方が通勤時間をコントロールしやすいので好きだったのですが、交通機関の意外な利点が最近判明。
他にできることがあまりないので、溜まったメールを返信したりできるのが大きいです。
さすがに自転車乗りながらはあまりできませんからね(^^;)
特に冬は。
とはいえ、交通費が勿体無いので、早く雪融けてくれないかなー、と思う日々です。

 水曜日、駆け込みでネギま!22巻限定版を予約。
予約しなくても入手できそうな気はしますが念のため。
あまり話題にはしてませんが、それでも気になる作品なんです、こう見えて。

 昨日、漫画好きの同期と飲んで、「やはり基本は押さえておかないと」と再認識。
しばらく古典を漁る方向へシフトする予定です。



MAJOR 65 (65) (少年サンデーコミックス)MAJOR 65 (65) (少年サンデーコミックス)
(2007/12/15)
満田 拓也

商品詳細を見る

 W杯終了。
実際のWBCは(まさかの)優勝をしてしまっただけに、漫画ではどう決着をつけるのかは注目してましたが、こちらはある意味まさかの敗北。
話作るの大変だっただろうなぁ。
W杯編で一番好きだったキャラはバーンズでした。
スポンサーサイト

コメント

最近、一回レスするだけで何時間とかかるこの現状について分かったことがあります。
言いたいことだけを言えばいいか、と。
とりあえずは、「プリティーメンマ」って懐かしいですね。確か……あれ、なんでしたっけ…?
…………思い出した。こみパに登場するアニメでした。
このアニメに似せて、あのキャラがコスプレするんですよ。
顔は出てくるんですが、誰だったかな…名前がちょっと思い出せないです。
ところでSさん、どうぞ僕を秋葉に連れてって下さい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/261-a81ecec9

