帰れない男 

 桃姫3月号を買いました。
だって我らがぞっひょさんの雑誌デビューだもの!!
他に目的なんてありませんよ?断じてありません。

 ここ2日、終業時間が終バスの10分前に終わるようになっていて、色々足掻いてはみるのですが、結局余裕で間に合わないという展開を続けてしまいました。
この屈辱といったら……!
明日(というか次の朝)も午前6時には起きなければいけないので、こんなところで日記書いて油を売ってる余裕は無いはずなのですが、時として人は合理的とは思えない行動を選択するもの。
明日がどうなるか、我ながら怖い。

 馬術の選手、法華津さんが、東京五輪以来44年ぶりに(北京)五輪への出場を決めました。
ついでに最年長記録も破ったそうなのですが、これまでの保持者の名前が井上喜久子さん
17歳と何カ月だったんでしょうかね……。



フリーペーパーの衝撃 (集英社新書 424B) (集英社新書 424B)フリーペーパーの衝撃 (集英社新書 424B) (集英社新書 424B)
(2008/01/17)
稲垣 太郎

商品詳細を見る

 日本でも近年急激に存在感を高めつつあるフリーペーパーについて、ライバルである新聞社の研究班が調査してまとめた一冊。
無料日刊紙の試みが挫折した際の妨害が生々しかった。
ネットで大量の情報入手が可能な現在だからこそ、紙媒体の存在理由がより明確になったという指摘は一理あると思う。
現在の形がどう変化していくのか、気になるところです。
 あと、首都圏でしかR25を読めないのは個人的には残念です。
もうちょっと地方に出てきてくれてもいいのに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/262-ec645080