ごぶさたしておりました 

 気が付けば、最後の更新から一年が経ちました。
この一年で、かなり環境変わりました。

・(三次元で)結婚した
・富良野に転勤した
・メガネ買った

 結婚したんですよ。
非オタの女性で、漫画読んだことほとんどない、みたいな箱入り娘さんです。
会話せずに漫画読んでると怒るんですよ(当たり前)
そんなわけで、現在講読している雑誌はついにマガジンだけに!
ネギま!がマガジンで連載されてなければサンデー一本にしたのに……。

 転勤は…毎日四苦八苦してます。
TVh(テレ東系)が映らないとか、そういう点で。
それを除けば、富良野は過ごしやすいところです。
仕事がなければ最高なのに!(ぉ

 入社二年で、視力が1.5→0.3に落ちました。
学生時代、1日二十時間PCやらゲームやらやってても視力落ちなかったのに、仕事でこれほどまでにあっさり落ちるとは……労災にはならないですか、そうですか。

 だいたいそんな感じの毎日です。
総じてリア充ですね。
最近は、課長島耕作にハマってます。
小遣い制なので、全巻揃えるわけにもいかず、喫茶店でちまちま読み進めてます。(今90話ぐらい)
こうやって人間変わっていくのね(苦笑)

 赤松先生とネギまブロガーがパネル討論(?)した「ネギのお茶会」に参加したかったなー、という話題を書こうと思ったのですが、開催が08年5月24日。
もう1年も前の話じゃん('A`)
自分が色々終わってる事実に打ちひしがれつつ、今日は筆を置きます。
次の更新はまた一年後か……

 何で書くこと書くこと全部後ろ向きになるんだw

スポンサーサイト

コメント

ネギのお茶会の討論会に参加してるのを見てみたかったなぁ^^;

お久しぶりです……この前メールしたけどね!

ひっそり更新とはやられました。
楊さんが日記に書かなければ気付きませんでしたよ。ホントにw
これからも末長く幸せに。更新も末長く定期的に(ぉ

ではではノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/267-7cd57fc5