再会 

 2年前ぐらいに買った「リボルテック・ダンボー」を開封したよ!
ゴールデンウイーク中に実家に帰ったら、未開封で置いてあったので、持ってきてみました。
嫁の視線が痛いけど気にしないぞ!
ふたりエッチの42巻とないしょのつぼみの5巻も買ってきたけど気にしないぞ!
で、よつばと9巻はいつ出るのかしら?

 任天堂が最高益を更新したらしいですね。
私の祖母が、入院している祖父に「退屈しないように」とDSiをプレゼントしていました。
無印、Lite、DSiがそれぞれ1台ずつ3人住まいの高齢者宅にある風景。
そりゃ不況下だって売上高更新ぐらいするよなー、と思いました。

 久々に本をまとめ買いしました。
・未熟者(藤川球児)
・人間・王貞治(安枝新)
・あぁ、監督(野村克也)
・プロ野球を殺すのはだれだ(豊田泰光)
・野球力再生(森祇晶)
・都市伝説の正体(宇佐和通)
・芥川賞を取らなかった名作たち(佐伯一麦)
・サンデーとマガジン(大野茂)
・がっかり力(本田透)
ユルめの新書ばっかり。
しかも野球に偏ったなー。
運動不足が影響してるのかもしれぬ。
この一ヶ月で5キロ太りました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/269-e7e72811