ほかにすることはないのですか 

 水虫を治療中です。
あまりにも放置しすぎたので、治療に半年かかるそうです。
根の深い問題だ。

 最近ほとんどゲームをしていないのですが、暇な時間に触っているのがGBAのFF6です。
小学生の頃にやった時はキャラ立ちや育成の深さに考えが及ばず、攻略本片手に淡々とクリアした印象しか残っていません。
が、中学時代の友人がやりこんで「ファイア」で7000超のダメージを繰り出していた(リアル「今のはメラゾーマではない・・・メラだ・・・」)のを見て以来、いつかやりたいなぁ、などと思っていたのです。
具体的には、ボーナス値の高い魔石が手に入るまで極低レベル攻略を進めるのですが、もとより突き詰めるタイプでもなく時間もないので、現在は普通にプレイしてます。
というか、最初から普通にプレイしています。
帝国から抜け出したくらいの場所です。

 マガジンで連載している「ブラボー!」が、お色気路線から転換して軌道に乗せられるかどうかが気になってます。
決断が早かったのは評価しますが、多分無理だろうなぁ。

 ポロロッカという単語は幽遊白書で知りました。
あの時のクイズゲームで、問題が出る前に正答を出す天沼君スゲーと思いましたが、最近のオンラインクイズゲームで、海藤君レベルならゴロゴロいそうな現代ってある意味凄いと思う。

 最近ハマってるサイトは不倒城です


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/272-6fe65619