これは夢 

 きょうやっと、ネギま!の23,24,25巻限定版を開けて、DVDを見れました。
オープニングと、極力漫画に近いタッチの作画に好感。
27,28巻はもう予約してあります。
見られるのは、いつのことになるやら。

 うちのHPは最近、毎週細々と更新しているのですが、リンクの更新は3年近く止まっています。
や、他の部分も大半止まってるのですが(笑)
で、その「止まってるリンク」を久々にポツポツと辿ってみるのだけれど、多くは止まってるか閉まってる。
今の状況と考え合わせると、数年前に自分がネットで経験していたことは、夢だったんじゃないかと思えてきます。
まさに夢のような時間。
だけど断ち切れ明日を生きるため、ってか…。

 今は今で生活も仕事も楽しいです。
趣味はやはり二の次かな(それでもかなり許容されてますが(^^;))
「小学生の作文か」とか叱られながら仕事してますが、きっとそのうち慣れる筈。
しかし、この仕事ができずに悶々とした感じは、あらゆる段階で、働いてるうちはずっと味わうんだろうなぁ。

 光文社新書の「サンデーとマガジン」を読みました。
「左手にマガジン」の時代は、今となっては隔世の感があります。
やはり、大きくなりすぎると自己変革は難しくなるのか。

 南々社の「広島にカープはいらないのか」も読みました。
ひたすら主砲論について書かれていて、今時ある意味貴重な本でした。
新井はもうカープにいないんだよ……(涙)

 漫画は…ないしょのつぼみ(5)が普通に面白かった。
あやうく「小学五年生」で追いたくなるところだったw
結婚して流石にそれはできない!

 だいたいそんな1週間でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/273-e6583496