 


やってて たのしい おたくに なりたい 

 とにかく、矢吹先生は本当のプロだよ(´;ω;`)ブワッ

 語彙が増えないんです。
経験の無さが出ているのか、勉強が足りないのか。
多分どっちもです。
本とかマンガ読んだ感想書いても、深く書けたためしがないもんなぁ。

 毎週日曜日は妻と一緒に「ドラゴンボール改」を見てます。
妻はほとんど漫画、アニメに触れてないので、ドラゴンボールの先の展開も知らず、毎週毎週純粋なリアクションをするのが面白いです。
ドラゴンボールなのに1週間に30分しかアニメが進まないってある意味スゴイなw
これでまとめてDVD借りたりすると、全く趣が違うんだろうな。
かく言う自分も、漫画はともかく、アニメの展開なんて覚えちゃいないので、毎週楽しみに見てます。
アニメ難視聴地域ですから…。

 今週読んだのは、「人間・王貞治」「江川の四試合」「野球力再生」の3冊。
全部野球だ('A`)
江川の四試合は、江川の活躍を数字でしか知らない自分には結構新鮮だったり。
そうか、そういうピッチャーだったのか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/274-29934d7c

