スポンサーサイト 


私は笑顔でいます元気です 

 金曜ロードショーで「エヴァ序」見ました。
映画館でも見てるんですが、「破」を見る前の復習で。
そういえば映画館で見た日に、安倍前前首相が辞任しました。
びっくりするぐらい時間が過ぎてるなぁ…。

 「残酷な天使のテーゼを誰かがカラオケで歌っているのを聞いたことがある」程度の知識の嫁も一緒に見ましたが、終わってすぐ気持ち悪くなって寝られました。
ちょっとハードル高すぎたorz
今度は映画版ガンダム3部作あたり、借りてみようかしら(←懲りてない)

 最近読んだ漫画で特筆は「REC」10巻です。
アニメでやってたあたりより、今の方が個人的に好き。

 買ってる漫画が偏ってるのか、先月の購入冊数が20冊に達してビビリました。
5冊に満たない月もあるというのに…。
それよりもこれ、いつ消化するんだ?

 最近読んだ本は
・マンガの力 成熟する戦後マンガ
・就活のバカヤロー
・学園キノ3(「ローラーロッキングが許されるのはG3までだよね」が普通にツボだった)
と、バランスの取れた選択(笑)

 とまあ、仕事以外はこんな生活です。
あと、ドラクエ9を予約しました。
死亡フラグが立ったな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/275-7da55537

