森崎君だから取れない! 

オタクツーリズム

 大学入学から使っていたバイオさんを買い換えることにしました。
PCV-HS71BC5よ、6年半お疲れ様。
こんにちはVGC-JS53FBT。
これできっといろんなネット上の動画がスムーズに見られるはず……っ!

 ところで、今って本体とディスプレイが一体化してるのね。
高校のパソ研時代に、当時既に骨董品だったキーボード本体一体型のパソコンを使ってたのを思い出した。
時代が1周したようです。

 旧バイオさんは誰の手に渡るかわからないので、怪しげなデータはことごとく削除しました。
とりあえずHPのデータだけはUSBメモリに移したけども。
問題は、バイオさんに記憶させておいたユーザ名やパスワード、自分が全然憶えてない事なんだが……。
新バイオさんが来るのは来週以降なので、それまでに対策を練る予定。

 別にソニーびいきではないのですが、ウチにあるテレビ、レコーダー、デジカメ、パソコン、MDコンポがソニー製に染められてる件。
これはGKの謗りは免れえぬまい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/285-3de60276