初音ミクは道産子 

ミク

 ■初ミク公演に歓声
素直に「初音ミク公演に歓声」で良いような気がするのだけれども。
それとも、初めての公演という意味で「初ミク」なのか…判断に迷うところだ。

 ダブって買ってた漫画をこの前、売りました。
まだ買ってないと思って買ったのが、家に帰ったら既に買っていたという健忘症はなはだしい代物が5冊もあったわけです。
「ハヤテのごとく!」12巻が120円で売れたのが一番高かったよ。
あとは、「アイシールド21」「ソウルイーター」「ふたりエッチ」「機動戦士ガンダムさん」だったよ。

 長く一人でドライブする機会があったので、「マクロス・ソングセレクション」を聞いてました。
「私の彼はパイロット」が聞けば聞くほど深い(笑)
飯島真理はいいなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/289-c5113260