甘いワナ☆悪いクセ 

 やってまいました。テスト前になると、猛烈にネットサーフィンしたくなってしまう悪いクセが暴発してしまいました。と、言うわけで、今日は一日中テキストオンリーのドラクエの攻略サイトを回ってたのですが、そんなことをすると、ゲームまでやりたくなってしまうではないかっ!!こんな最悪の悪循環に巻き込まれながら、どうあがいたって明日はテスト。さあどうしましょう(どうしようもないだろ)。とりあえず、今からちゃちゃっとリーディングに触って、現代文はもうどうでもいいや(爆)。残りの日本史はまあ人並みに。あるドラクエ系やり込みサイトで、「学生のうちは、勉強をやり込む事もひとつの楽しみ方だ」なんて事を書いてる方がいらっしゃいましたが、「隊長、私にはそんなことはできないでありますっ!」と思わず叫びたくなってしまいました。そりゃあ、勉強をやりこめば、その方みたいに東大に入る事もできるかも知れませんねぇ・・・私はしませんけど(できないと素直に言えよ)。端的に言えば、そんな一日でした(端的じゃないし)。

 本日の勉強時間・・・3時間(・・・・・・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/29-8af96381