 


好きじゃぁぁ! 

 おたくの娘さん第7集をさっき読み終わり、衝撃冷めやらぬ状態です、こんばんは。
久々に清々しく騙されて良い気分です。
気持ちを共有してくれる仲間が近くにいないのが難点です。
もやもやするw

 この前、富良野から伊達まで車を走らせたのですが、途中の農村地帯にある貯蔵施設に「たんとうまい」って書いてあったんです。
何かと思って凝視すると、脇に小さく(胆東米)って書いてありました。
東胆振地方の米ってことですね。
だじゃれだけども、「たんと美味い」は上手いと思った。

 ベイビーステップで、ナツが連載初期より断然可愛くなってるのに気づいて驚いた。
作者も成長している……っ!

 課長島耕作を読み終わりました。
いろいろ言いたいことはあるけれど、奴はラッキースケベだ。


「押し紙」という新聞のタブー(宝島社新書、黒薮哲哉)
 大阪方面では拡販競争が激しくて、購読半年に対して無料購読期間を数カ月とってみたりしてるらしい。
本当に、多い所では4割が実際に購読料をもらって配っていない新聞だとすると、昨今の業界不況も自己責任だよなぁ、とか考えたりします。
やってないところもあるとかないとか、みたいですけどね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/290-7fdd5c3c

