 


第9回「ミス・マクロス」 

★★

 ミンメイがミス・マクロスになりました。
やっとここまで来たか。
このアニメは破綻とか何とかのツッコミが無意味だということがよくわかった。
突っ込むけどね。

 結局あのライバルのハリウッド女優って何だったんだろうか。
出来レースを覆すにしてはドラマがないしよくわからん……。

 ミンメイを中心に、微妙に現実離れした独特のセリフ回しが癖になりそう。
まぁ、80年代だしね。
タッチもこんな感じだった気がする。

それにしても、警戒要員のくせにフツーにコンテスト見に行ってる輝はヒドいな(笑)
出撃してもグダグダだし。
そのくせ止めを刺すときだけは妙に格好いいというアンバランスな演出。
あのグダグダの末に最後だけバチッと決められてもリアクションに困るw

 次回予告の作画に危険な匂いを感じるぜ……。

超時空要塞マクロス Vol.3 [DVD]超時空要塞マクロス Vol.3 [DVD]
(2001/08/25)
長谷有洋飯島真理

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/298-3d9e9cf1

