第16話「カンフー・ダンディ」 

★★★

 カンフーダンディなカイフンの紙作画が見たかったのですが、こちらもどうやら修正されているようで。
まぁ、軍人sをどん引きさせるのが見られたから良しとしよう。
そしてここにきてようやく輝が嫉妬。
遅いよ!(笑)
ミンメイがカイフンと軍人sの間を取り持つ気が全くないのが面白すぎるな。
これが天真爛漫ということなのか……。

 またカムジンがヤンチャしてマクロスを攻撃してくるわけです。
基本的にゼントラーディはマクロスには手が出せないから、彼がいないとこの作品でバトルは成り立たないわけで。
毎週話を作るための功労者だよなぁ。

 未沙がカイフンと輝に引きずられてボーっとしてたせいで、ダイダロスアタックが変な感じに。
次回予告で「ミリアとの戦闘で撃墜された輝は―」って言ってるけど、明らかにダイダロスアタックのミサイルに落とされてるよね!?(笑)

超時空要塞マクロス Vol.4 [DVD]超時空要塞マクロス Vol.4 [DVD]
(2001/09/25)
長谷有洋飯島真理

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/305-2bea78f4