第30話「ビバ・マリア」 

★★★★

 ゼントラーディの兵器製造施設を奪い取る話。
地球にいるゼントランのガス抜きも意図してるんだろうか?
身近に敵がいるのかと思いきや、長距離フォールドで乗り込んでるし。
まるで悪者だw

 今回は笑える場面がかなりあった。
「子供が抱きたかったら自分で作ればいいだろう?」は名セリフだと思ふ。
ミリアにしたら、煮え切らない二人が不自然で仕方ないんだろうなぁ。
ま、普通の人にとっても不自然だけどね!

 以前より意識してるからこそ人前でキスすることを渋る輝と、接触が足りなくてキスしたがる未沙の落差がヒドい。
輝は未沙にどれだけストレス溜めさせてるんだ……。
エキセドルが「0-G Love」掛けた途端に敵軍が頭を抱えて(耳を塞いで)苦しみだす描写にも爆笑した。
それじゃまるで大音痴みたいな描写ぢゃないか!w
「♪キスされた」の歌詞に合わせて未沙が輝にちゅー。
逆だろ!!(笑)

 主夫もこなすマックスはマジ天才だな。
今回は戦闘シーンも不自然に力入ってたし、相変わらずミサイルの軌道は常軌を逸してるし、しっかり楽しめました。
ただ、場面によって画質の差が大きかった。
ミリアとか別人。

超時空要塞マクロス Vol.8 [DVD]超時空要塞マクロス Vol.8 [DVD]
(2002/01/25)
長谷有洋飯島真理

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/321-8ac740f8