スポンサーサイト 


年の瀬ですね 

 年末年始は仕事なので、一足先にお休みを戴きました。
もろもろの事情で約1日分は潰れましたが。
今は久々に実家帰ってます。

 バス移動の合間を縫って、ネギま!バイブルを一通り読みました。
昔の自分たちが目指していた方向性は間違ってなかったのかな、と思った。
キャラ紹介とか呼び方一覧とか何やかにや……。
ストーリーサイドの方を読むと、「ネギま!って面白い話なんだ」とあらためて感じた。
久々に読み返したくなりました。
龍宮がクーフェ戦で使った羅漢銭って、もとはラカンの技だったりするんですかね。
金にこだわったり、技名がミもフタもなかったりとか、案外共通点がある気がする。
実はすでにラカンは死者でタツミーのカードも死んでるとかだったら超萌える(飛躍しすぎ)

 実家では、家族が部屋の整理をしていて、机の裏に隠していた快楽天的なエロ漫画雑誌を妹に発見された。
しにたい。
南極1号伝説」も中身を見られたらしく、家族の中で私の品性が疑われております。
もう好きにしてくれ!

 久々に会った父は、スパロボAにハマってました。
今3週目だそうで。
ボロットのDXパンチを極限まで鍛えて不毛さに気付いたそうですが、未だにやってます。
さすが私の父だ。

 そんな感じで年は暮れていきます。
2010年もよろしくお願いします。


追伸:おまいらの総力を結集して、水樹奈々の出番を紅白番組中の最高視聴率に!みたいな試み、誰かやってないんでしょうかねぇ……。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/325-2fb2e1cd

